· 

松山ロイヤルゴルフ倶楽部ゴルフラウンド

こんにちはアネックスゴルフの祐大です。

 

2020月4日

本日は、【松山ロイヤルゴルフ倶楽部】にてラウンド。

久々のラウンド!(5ヶ月ぶりくらい)

天気最高でした。☀

雲1つなし!

やっぱり天気がヨイ日のゴルフは気持ち良いですね!
今回は、初めて薄暮でプレー!

それではラウンドスタート。

INスタートの10番ホール

10打

終わった。

最初からつまずく展開、ドライバーはもちろんOB。笑

4パット。

 



てか、グリーン転がり過ぎだろ!!

(その後、1日中グリーンに苦しめられました。)

 



最初の5ホールグダグダ。

このままティーショットOB打ったら終わる!と思って…ドライバーを捨てる作戦に!笑

 



ティーショットは3wだ!

ミスってもOBならないし、当たりぞこないでも転がって前に進んでくれる!

少し安定しましたが、すでに遅し。

 



前半終了…

前半スコア

 

62

薄暮なのでそのままOUTスタート

1番ホールボキー発進!

良いねー。

ちなみに僕はボキーは上出来なプレーヤーです。笑

 



そのまま、ある程度良かったのですが、6番ホール…

10打



パターがグリーン超えて転がり続けるハプニング!

おいおい…

 



ショックを隠せないけど、これもゴルフだと自分を説得。笑

 



そして、今回1番悔やまれるホールへ



8番ホールPAR3

 

パーチャンス!!

残り1メートルもないパーパット・・・

 

コロコロ・・・

カップをそれてカップから離れていくボール

 

ダブルボギー…

 



クソが!

 

ゴルフむじぃー。



そんな感じで後半スコア

59

トータルスコア


121

まぁ二桁安打2回も出したらそうなるわな。

主に

パター
アプローチ
ドライバー

 

に苦しめられたラウンドでした。

全部やん。笑

次はベストスコア115更新目指して頑張ります!