· 

ドライビングレンジアネックスコンペ 高原ゴルフ倶楽部

アネックスゴルフの祐大です😁


9/24に高原ゴルフ倶楽部にて、アネックスゴルフのゴルフコンペありました⛳ 


ご参加頂いた皆様、高原ゴルフ倶楽部様ありがとうございました!


さて、ゴルフのスコア、順位はどうだったのか?笑

高原ゴルフ倶楽部


始めてのコースラウンドさせて頂きました😁


前半59


後半56


スコア115


僕としては満足のスコアでした!!なぜならベストスコアだから!笑


1ホール1ホールスコアの波があるので、安定させていきたいですね!


その為には、プレ4にお世話にならないようにしなければ😏



次ラウンドするときは色々修正して、110切れるように頑張ります😁


年内100切りたいなー。ここからが中々伸びないんだろうなー。


まぁ楽しくできたら良いので、趣味としてエンジョイします😄



ちなみに順位は39/43でした😁

ハンディキャップのおかげですね!