· 

ゴルフコンペ参戦(道後ゴルフ倶楽部)

こんにちは!ドライビングレンジアネックスの祐大です!

 

5月17日にコンペに誘われたのでコンペに行ってきました! 

 

三栄会ゴルフコンペ!!

 

初めての道後ゴルフ倶楽部です。

 

まずは前半、INスタート

 

最初の3ホールはダブルボギーまでに抑えれてたので個人的には大満足!

しかし、そこで、調子に乗ります!

 

試しにオレンジボールでも使ってみるかー

(今まで白ボール)

 

そこからは、だいぶ崩しましたねー、白に戻したけど、すでに遅し。笑

 

精神スポーツとはよく言ったものです。

 

前半はなんとか、63で終えれたので、目標の130以内が見えてました。

昼食はお蕎麦!

 

前回は、重いものを食べて、しんどかったのでさっぱりしたものをチョイス!

 

美味しくいただきました。

さて、後半戦スタート…

 

なんと最初のホール11打…

 

そこから持ち直すことは無く

パター入らない。アイアントップしたり、ドライバーOB出たり。木に直撃してボール返ってきたり。

 

後半69で終えました。

合計スコアは・・・132打

 

これでもベストスコアです。まぁ良しとしましょう!

 

ちなみにparとったことないので、早くとってみたいものです。

 

前回よりも良くなった点で言うと、ボールを失くすのがめっちゃ減りました。これはこれで良し。

 

目標の130切りはなりませんでしたが、157→157→144→132とスコアは伸びてきているので、このままいくと100切る

日も近いですね…たぶん。笑

 

今後も、がんばります。