パターが重要!?

こんにちは!

 

アネックスゴルフの祐大です。

 

初心者ゴルファーなので最近気づきました!

 

パターって、重要。

 

どうしても、僕も含めて初心者ゴルファーはドライバーやアイアンの練習ばかりになってしまいます!

 

なぜか?

 

飛ぶからです。転がるより飛ぶほうが単純に楽しいからです。

 

そうですよね?僕だけかな??笑

 

しかし!よくよく考え、調べてみると、打数の4割はパターみたいですよ!

 

4割って、絶対練習しなきゃダメじゃん。

 

 

 

 

とういうことで!!

 

自宅用パターマット買いました!これで頑張ってみます。

 

…カップの前、こんなに登るグリーンあるのかな?笑

 

距離感の練習に使おう!

 

 

アネックスゴルフの駐車場、フロント前にもパター練習できるます。

 

ドライバー、アイアン練習の後にでも是非ご利用下さい。

 

今後も、僕のゴルフライフにも注目してみて下さい。笑