· 

ゴルフレッスン スタッフも受けてます!

こんにちは!

アネックスゴルフの祐大です!

3/13にアネックスゴルフ内アップマネージメントの高市さんのレッスンを受けました!



3回目のレッスンでしたが、課題がわかりやすくて、助かります!



今回は、アプローチとスイングの見直しをしました!



顔か動いてしまうのと、顔の位置の意識とトップになったときの手首が折れてしまうので、重点的に意識して練習してみようとおもます。



鏡を使った確認方法も教えてもらったので鏡も有効活用していきたいと思います!



やっぱり人に見てもらうのは超重要ですね!

自分ではわからないくせなどを修正してくれるので、より理想に近いスイングが目指せると思います!

僕は、2回ラウンドして両方157打でした!早く、普通に回れるようになりたいものです!笑

クラブは元の位置に戻ってくる

んー深いですねーそして、それが難しい。笑


アネックスゴルフ 岡崎祐大

 

気になる方は緑色の下記ボタンからご参照ください。