· 

アネックスゴルフ ゴルフコンペ

こんにちはアネックスゴルフの祐大です!

 

3月11日に、アネックスゴルフのゴルフコンペが行われました。 場所は、サンセットヒルズカントリークラブです。

 

サンセットヒルズカントリークラブ様ありがとうございました!

 

コンペ自体、40名近くも集まってくれました。 参加して頂いた皆様、ありがとうございました!感謝です\(^o^)/

 

 

さて、僕は今回で、ゴルフ2回目のラウンドでしたが、やっぱりうまくいきませんねー! 練習しても、なかなか練習通りにはいきません。 ちなみに、157打で最下位でした!笑 1月から始めたのですが・・・センスはないようです。苦笑

 

今後も、僕のスコアは随時公開していくので成長に期待してください! それにしても、ゴルフ場は非日常が味わえるので最高ですね! 体感としては僕みたいに、初めてすぐでも回れないことはないです。多少迷惑をかけるかもしれませんが😅

強いメンタルがあれば大丈夫みたいです。

 

ゴルフはじめようかなーって思われている方、まずはお試しに打ちっぱなしでも行ってみてはどうでしょうか? アネックスゴルフでお待ちしております! 岡崎祐大

 

 

 

 

下記写真もよろしければ御覧ください。